Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

エロ画像コミュン

Last Modified : Sat, January 06 22:02:38 2018 RSS Feed

2002-06-22 / エロ画像コミュン

エロ画像壁紙コミュンが!! なんかすごいことに!! Web Cafe' のやうに、background : url(萌え萌え.jpg) ; な人たちなんですけど、参加表明が続々と…

たぶん、表明順。iMa さんは何も言ってないし、勝手に僕が言ってるだけなんですが。僕は、以前から女性の神秘さをサイトに活かせないかと女性画像を使っていたのですが(かなりの言い訳)、こんなになるとは思わなかったですよ。しかし、受け付けない方もいるので、かなり注意が必要です。

ところで、ねずみさん!!俺は、ジュン。通称じゅんたん。プレリュードと官能小説の天才。俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のエロスタイラーどものリーダーは務まらん。ありますが、僕はリーダですか!!

あと、ノジたん。CSS でイケてるデザインサイトリンク集が、今村さんが書いたことになってますが、私です。えへっ。更新くださいました。ありがとうございます。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/527
この記事のリンク先
"エロ画像コミュン" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.