Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

天然でんねん

Last Modified : Sat, January 06 22:02:38 2018 RSS Feed

2002-06-23 / 天然でんねん

お友達が、サイトを作りたいというのでアドバイスを求めてきた。どうやら、オーサリングツールは持つてゐないやうなので、THE Web KANZAKI を読むように勧めました。僕っていいやつだよな。そうだって言え。こんばんは、ジュンです。

Web Cafe' "Prelude" というサイト名を、そのまま訳すと「蜘蛛の巣喫茶”前奏曲”」になるので、退廃的でよろしい。

なんとなく、侍魂風にしてみる

僕って、天然パーマというか、くせっ毛なんですけど、雨が降ると爆発するんですよ。んで、昨日雨だったんですが、爆発しますた。それで、トイレの鏡で自分の顔を確認したら、篠山紀信みたいになってますた。

やっぱり芸術は爆発ですね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/528
この記事のリンク先
"天然でんねん" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.