Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

モテよう!

Last Modified : Sat, January 06 22:02:38 2018 RSS Feed

2002-06-29 / モテよう!

おでかけして、20,000 円分もの衣服を購入。僕にしては珍しい。今年の夏のジュンたんは、要チェケラ☆。こんばんは。服だけイケてても、素材がイケてないジュンです。

なんか事件が起きればいいなぁと思っていたんですが、随分前に Delta のナオミチくんとモテる方法について、語り合ったことがある (01/16 日記参照)んですが、自分のツラ晒したらモテるよ !! と自分で言っておきながら自分は、写真を晒しても全然モテてないことに気がついたんですよ。この写真は、小さすぎて僕の顔がわからないので、どうしようもなく想像できないんだと思います。なので、今日一日限定で、ツラを晒したいと思います。晒し終了しますた。

以下は関係ない記述です。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/534
この記事のリンク先
"モテよう!" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.