Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

メールないのな

Last Modified : Sat, January 06 22:02:38 2018 RSS Feed

2002-06-30 / メールないのな

今日で 6 月も終わり。顔晒しても、メールも全然来ないし。寒いよ。心が。こんばんは。ツラを晒して自爆、ジュンたんです。

  • エロ画像コミュン増員記念で背景画像をもう少し見える(?)ものにしました。
  • クセ毛を矯正してみました。なんかペッタリです。ボリュームないです。

毎月恒例の今月を振り返って(いつから?)なんですが、今月は、10 日以上も長い読み物を書きました。今回の作品は、ふわっって浮かんだものをどんどん形にしていくことができて、皆さんの読後の感想はどうかわかりませんが、僕としてはとても面白い経験でした。

そもそもの、読み物の書き方として間違っているのかもしれませんが、僕は書きながら考えるタイプの人です。書いている時に情景を浮かべて、それをキーボードに託す感じです。そして、何度も読み直して、修正していく。修正の過程で、全く違う展開になったりすることもあるので、これはこれで面白いものです。例えば、彼女は初期設定では女子高生でした。ちょっと悪い感じの女子高生です。家出をしているかも知れない感じです。しかし、書いていくうちに、彼女はもっと背負うものが大きい女の子になりました。そして、最後のキタキツネもそうです。キタキツネは、この読み物の主題の分身として現れますが、ギリギリの限界まで、僕の頭には現れなかったのです。でも、彼は来てくれました。そういうものがあってあの読み物を書いたので、とても面白かったのです。

僕は日記を日記としてほとんど書きませんが、それでも読んでくれる人がいるので、とてもありがたく思います。いつもありがとう。

そして、女の子にもこのサイトを勧めてくだしあ。(今回の主題)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/535
この記事のリンク先
"メールないのな" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.