Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

レガシーマークアップ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:37 2018 RSS Feed

2002-07-12 / レガシーマークアップ

っていうかさ、Web を巡回しているユーザの 90% 以上は、Windows で、Internet Explorer 使ってるんだから、別に strict に拘って、整然とした妥当なマークアップなんてしなくていいんだよ。ホッとしたかお前ら。プププ。残りの Macintosh ユーザとか、Netscape 4.x なんて CSS もまともに解釈しないアフォなブラウザ使っているヤツの方が悪いんだって。知るか。

ということで、strict なんてもうやーめた。<font> も使ってやるよ。バーカ。

まぁ、ここでソースを見る人が、僕は好きです。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/547
この記事のリンク先
"レガシーマークアップ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.