Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

bakery 6

Last Modified : Sat, January 06 22:02:36 2018 RSS Feed

2002-07-30 / bakery 6

「私、うちの人が嫌いなの」

「えっ。そうなんですか?」

「そう。あの人とはもうあの子を産んでから一度もしてないわ」

「はい」

「あのね、ずーっと昔にあの人が、そういう風にしたいって来たのね。でも私はそんな気分じゃなかった。だから拒否したのよ。そしたら、彼はすごくデブで体が大きいんだけど、無理やり私を襲ったの。その時、私は思ったわ。”私は彼の道具じゃない”って。したいだけなら他でやってきて欲しいとさえ思うのよ」

「そうだったんですか」

「そもそも、私は太った人が大嫌いなの。彼も付き合っていた頃は、すごくスマートだったの。でも、結婚してすぐに太りはじめてね」

「…」

「ねぇ、私ね。お兄さんのことすごく好きなの。抱いて欲しい」

「えっ」

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/565
この記事のリンク先
"bakery 6" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.