Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

bakery 7

Last Modified : Sat, January 06 22:02:36 2018 RSS Feed

2002-07-31 / bakery 7

結論から言うと僕は、彼女を抱いた。いや、むしろ抱かれたと言った方が正しいのかもしれない。彼女は大人だったし、僕は幼かった。そして、僕はあまりにも何も知らなかった。こんな会話をしたことがあった。場所は恐らく、僕の家。

「ねぇ、メイはいくつなの?」

「うーん。マサキを産める歳よ」

「えっ!! そんなに見えないよ。若いね」

彼女は本当に若く見えた。でも、それは僕が若すぎて、歳を測る定規のめもりの精度がすごく低かったのかもしれない。

「ありがとう」

彼女は、メイと呼んでと言った。明子と書いてアキコと読んだけれど、明をメイと呼んだら喜んだ。子供もいて、男性は、夫とパン屋のお兄さんくらいしか話さない女性には、愛称で呼ばれるのは嬉しかったのだ。メイと呼ぶと、子供のように僕に甘えてきた。僕の決して厚くはない胸に、そっとキスをした。

そして、何度かの夜を経て、僕は彼女のマンションへ誘われた。

「うちの人が、出張でいないのよ。もちろんあの子はいるけどね。一緒に遊んであげる名目で呼べばあの子も怪しまないわ」

「うん。わかったよ」

その日も、いつもどおりパン屋のアルバイトを終え、彼女の新しいマンションのオートロックのボタンを押した。

「ピンポーン」

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/566
この記事のリンク先
"bakery 7" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.