Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

abbr 無視

Last Modified : Sat, January 06 22:02:36 2018 RSS Feed

2002-08-07 / abbr 無視

今日、おやかたさんに聞かれて「はっ」って思ったんですけど、日記って CGI 使って書くのが一般的なんですか? お前らのサイトを拝見させていただいたところ、手書きも CGI も結果を表示してしまったら一緒なので、見た目ではわからない罠。レンタル日記サーバを借りている場合はすぐにわかるのですが。ちなみに私は、手書きでシコシコ書いてます。そりゃーもうシコシコと。たまに気持ちよくなります。えっちな日記とか書いてる時なんて、ハァハァしてるんだろ? お前キモッとか思っている貴方。正解。

ああ。この <abbr> とか、Internet Explorer は相手してくれないのに、書いている私…。はぁ。つれないのね。

ああ。リストが入れ子になっていてどれを閉じて、どれをハメればいいのかわからない私…。はぁ。くんずほぐれつね。

ああ。<a> を閉じ忘れて、全てのテキストに下線が。はぁ。私…。未練がましいのね。

危ない。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/573
この記事のリンク先
"abbr 無視" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.