Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

チェッカーズ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:36 2018 RSS Feed

2002-08-08 / チェッカーズ

仕事が割りと早く切り上げることができたので、Linux を少し触る。今まで Apache で公開していた Web Cafe' のディレクトリが、/home/user名/ だったので、なんかいろいろなユーザ特有のファイル( X Windows System 関係のゴミファイル)が鬼のように入っていたので、一つ下のディレクトリにしました。/home/user名/public_html に。閲覧者には何一つ変わらないですけど。FTP で、リンク切れのファイルがあったので、更新してアップロードしたら、ファイルを置けない。なんかいろいろ考えたんですけど、理由がわからない。

新しく作ったフォルダのアクセス権が root のままでした。アフォですか。

ていう日記って何のことやらわけわからないですよね。この野郎。すみません。言い過ぎました。全然思っていないんですけど、これから、読まれる日記を目指すためには、Web Cafe' のユーザ層ってどういう人が多いのかマーケティングしなければならないですね。お前らのプロフィールを是非教えてください。

ところで、アクセスログを何気なく眺めていたらですね、アクセスしてきたホストに、yamato.ibm.com ってあったんですよ。しかもじゅんちゃんのほうむぺいじに。別名ホームページビルダー全開のホームページに。ヤヴァイですね。日本 IBMの社員さんにとっては、こいつ本当何してんだよ。弊社【何処】の製品をコケにしやがってですよ。ここはひどいインターネットですね、ですよ。胸中は。多分な。

素直に、I'm sorry.

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/574
この記事のリンク先
"チェッカーズ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.