Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

大阪弁変換

Last Modified : Sat, January 06 22:02:35 2018 RSS Feed

2002-08-09 / 大阪弁変換

仕事が割りとはよ切り上げることができたさかい、Linux をちびっといらう。本日この時まで Apache で公開しとった Web Cafe' のディレクトリが、/home/user名/ やったんで、なんかいろいろなユーザ特有のファイル( X Windows System 関係のゴミファイル)が鬼のように入っとったさかい、一つ下のディレクトリにしましたわ。/home/user名/public_html に。閲覧者には何一つ変わらへんやけど。FTP で、リンク切れのファイルがあったんで、更新してアップロードしたら、ファイルを置けへん。なんかいろいろ考えたちうワケやけど、理由がわかりまへん。

新しく作ったフォルダのアクセス権が root のまんまやった。アフォやろか。

ちゅう日記って何のことやらわけわからへんですわや。この野郎。すんまへん。言い過ぎたんや。さらさら思うておらへんんやけど、これから、読まれる日記を目指すためには、Web Cafe' のユーザ層ってどないな人が多いんかマーケティングせなならへんやね。おんどれらのプロフィールを是非教えておくんなはれ。

トコロで、アクセスログを何気なく眺めとったらやね、アクセスしてきたホストに、yamato.ibm.com ってあったちうワケや。しかもじゅんちゃんのほうむぺいじに。別名ホームページビルダー全開のホームページに。ヤヴァイやね。やまと IBMの社員はんにとっては、こいつホンマ何してんやよ。弊社【何処】の製品をコケにしやがってですわ。ここはえげつないインターネットやね、ですわ。胸中は。多分な。

大阪弁変換Proxyサーバにて変換。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/575
この記事のリンク先
"大阪弁変換" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.