Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

PC 修理

Last Modified : Sat, January 06 22:02:35 2018 RSS Feed

2002-08-14 / PC 修理

プレリュードのお友達の Angel タン (勿論エヴァンゲリオンのヲタ) のパソコン修理を頼まれました。それで、自分の Personal Computer のマウスとモニタを使用しました。んで、電源を挿し直した時に、ADSL モデムの電源も抜けまして、今の今まで Web Cafe' が見ることができませんでした。お前ら、大変申し訳ございませんですた。

久しぶりに Windows® 98 Second Edition を再インストールしました。起動ディスクを挿入して、CD ドライブ (G:)を指定して、G:\setup 。なんだか懐かしいですね。

ところで、再インストールなんですが、うまくいきません。Explorer が強制終了します。

ちきしょう!! 今日はこれくらいにしてやらー!! (泣きながら)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/580
この記事のリンク先
"PC 修理" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.