Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

復帰

Last Modified : Sat, January 06 22:02:35 2018 RSS Feed

2002-08-31 / 復帰

具合はよくなりました。連絡してくれて心配してくれた皆さんありがとうございます。ちぅ( はぁと

で、具合が良くなった途端に、夜な夜な遊んでいるわけでありますよ。うふふ。そして、今月も終わりましたね。札幌は、夏らしくない感じでしたね。

Windows xp で使用していたハードディスクドライブが、20GB だったのですが、エロ動画とか音楽ファイルとかでいっぱいになったので、快気記念で九十九電器に行って 80GB のものを購入してきました。ついでに、今使用している 20GB のハードディスクドライブを、あのクソうるさい Linux マシンに使用することにしました。これで安眠が訪れることでしょう。すると、Linux も Windows も最初から再インストールをするわけですが、どうせなら面白いことをしようと思って、Windows xp のバックアップは、Linux にぶち込み、Windows xp を 80GB のハードディスクドライブにインストールし終わったら、Linux からバックアップを戻す。Linux も同じように、ドライブ交換と行きたいところだけど、http サーバを稼動しているので、止めることができない。Web Cafe' もドキュソながら、おおよそ 1 日 300 人以上の人が訪れるので、1 時間当たり 12.5 人の訪問があるわけですよ。なので、Windows にサーバの仕事をさせて、Linux をゆっくりインストールしました。さらに、Apache 2.0.40 をインストールして、httpd.conf ファイルを記述。FTP(Proftpd) サーバも導入。これの設定ファイルも記述しました。んで、それぞれの動作確認を行いまして( 今回は珍しくすべて一発で OK でした )、現在時刻は午前 6:10 です。そして、今貴方がご覧のページは、以前までエロ動画が入っていた WIndows xp のお古のハードディスクドライブにあるページになります。

結論
病み上がりにしては、ヤリ過ぎ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/596
この記事のリンク先
"復帰" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.