Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

samba の問題

Last Modified : Sat, January 06 22:02:35 2018 RSS Feed

2002-09-03 / samba の問題

昨日の私の家のサーバの人柱ユーザの募集は誰も募集してこなかったので、打ち切りとさせていただき仕り候。

Linux に Samba をインストールした。Windows ® xp との接続は面倒くさい。未だにできないでいます。一応コンピュータは見えたのですがー。

My Network で Explorer できない

アクセス権がないと言われました。Samba ユーザとして、Administrator を作ったのですが、僕は、Windows ® xp では、「ジュン」というユーザでログインしてるですよ。この辺に問題があるのかもしれないと思いながらも、本当にこれが原因なのかどうかは、わかっていないんだよなあ。教えてスーパーハカー。

↑教えて君

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/599
この記事のリンク先
"samba の問題" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.