Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ねむねむ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:33 2018 RSS Feed

2002-09-05 / ねむねむ

ものすごく眠い日。そりゃ毎日さ、Samba の smb.conf を何度も書き換えたり、Apache のモジュールの見直ししたり、サーバのケーブルを交換したり、Web を巡回したり、にちゃんねるに書き込みしたり、自家発電をしてみたり、ビデオデッキが壊れて行き先を失っていた若かりし頃のエロビデオを人にあげたり、Win MX でファイルを交換したり、メッセンジャーで話しかけられたりしてたり、電話してたら毎日午前 4 時過ぎてます。今週。

で、今まで寝ていたですよ。バタンきゅーですよ。きゅーってなんですか。

たぶん、ゴマちゃんのきゅうだな。

ジュンたん「きゅう(´ω`*)

かわいい… ( 顔文字が )

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/601
この記事のリンク先
"ねむねむ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.