Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Postfix いれちゃうぞ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:33 2018 RSS Feed

2002-09-09 / Postfix いれちゃうぞ

先日心配していた人が、今日退院しました。おめでとう。よかったね。

というかですよ、明日から福岡県に出張だよ!!父さん!!札幌は、とても涼しくて、今夜もなんだかすごく涼しい風が吹いて爽やかなんですけど、やっぱり九州ともなると、暑いのかなあ。心配ですよ。何着て行こうかな。ってスーツなんですが。

今回は、会社のノートを持ってきて、PHS も持ってきたので、福岡でも更新しちゃうぞー。福岡から自宅にアクセス。ぶほー。

さて、今週は、自宅のサーバに Postfix をインストールして、自分のメールアドレスを取得して、脱 hotmail を目指します。今時、自宅サーバなのに、hotmail ってどうよとか思うですよ。取得したい(というか自分で設定するんですが)と思っているのは、info@webcafe.zive.net といった感じです。なんかかっこいくねぇ?(現代の若者風に)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/605
この記事のリンク先
"Postfix いれちゃうぞ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.