Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

パソコンラック買った

Last Modified : Sat, January 06 22:02:33 2018 RSS Feed

2002-09-24 / パソコンラック買った

こんばんは。ジュンです。

今日は、会社の精算を済ませたせいもあって、給料日前なのに小金持ちになってしまったので、思わず前から欲しかったパソコンラックを購入してしまいました。うはうは。これで座椅子から開放されました。今まで座椅子というとても日本的なものでいろいろ作業していたのですが、やはり椅子に座った方が何かといいものです。一般的にモニタは自分の目線よりやや下にあった方がいいと言われていますが、まさにその状態にやっとなることができました。

このような姿勢になるとキーボードの打つ位置も変わっていつもより打ちやすく感じます。これもなかなか快適な感じです。こうなってくるといろいろと考えるものも変わるものなんでしょうか。環境の変化で、何か僕の中で変わるものがあるかもしれません。まぁ、この日記を読んでいる皆さんにとって、それはどうでもよいことであるのは、間違いありませんが。

部屋の模様替えをしようと思います。おっしゃあ。なんか今日はいろいろしたいことが、できてきたぞ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/620
この記事のリンク先
"パソコンラック買った" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.