Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

首都侵攻します

Last Modified : Sat, January 06 22:02:33 2018 RSS Feed

2002-09-25 / 首都侵攻します

Mail サーバの計画は、断念しました。というのも、今流行の迷惑メールの踏み台にされたくないというのは、ウワベの言い訳でして本当は、送信はできるけど、受信ができないという最悪の結果に終わったため。受信さえできれば送信メールを偽装してなんとかなるのですが、僕の場合は逆なので全く使い物になりません。あ。さっきの迷惑メールには使えるか。

僕のように自宅にサーバを置いて常時接続の環境が整ったら、ほとんど資金を使わずに迷惑メールを発射しまくることができますね。考えたらすごい話だ。別のアカウントを取得してやるかなあ。しねえよ。

11 月に 2 回、東京に行くことになりました。詳細は後日。オフなど軽くしたいなあと思っています。

Web Cafe' のジュンに会いたいという人は、いるのだろうか。会っても普通の人です。みんなそう言います。最近思いました。

普通は楽でいい。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/621
この記事のリンク先
"首都侵攻します" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.