Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Red Hat 8.0 リリースの予感

Last Modified : Sat, January 06 22:02:33 2018 RSS Feed

2002-10-02 / Red Hat 8.0 リリースの予感

7日連続勤務中。疲れているので、眠いです。今日は早めに寝るとします。

連続勤務するくらいなので、とても忙しいです。でも、今朝早くに台風が通過した北海道では ( 10月に台風が上陸したのは、24年ぶりらしいです )、いつものように、CUBE に乗って外回りをしていたところ、女子高生のスカートがめくれまくりでした。やっほー。って思っても、さすがに風が強いのを予知してか、常日頃から装備しているのか、なんだかホットパンツというか、昔の男子の体操服の下のパンツみたいなのを履いていてショボーン。

Red Hat 8 がリリースされました。日本でのリリースはいつごろでしょうか。わくわく。

海辺のカフカを全然読めていません。Web では、読了とかみんな言ってるし。なんか忙しくて、心も荒んできてあまりよい環境ではありません。

繰り返しになりますが、このような日は、早めに就寝。身体を休めるべきですね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/628
この記事のリンク先
"Red Hat 8.0 リリースの予感" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.