Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Vine Linux 2.5 インストール

Last Modified : Sat, January 06 22:02:33 2018 RSS Feed

2002-10-03 / Vine Linux 2.5 インストール

8日連続出勤中。昨夜は早く寝たこともあって、今日は割りに元気でした。そして、ついに明日はお休み♪です。♪とか使ってんの。もう見てらんない。

今日、超久しぶりに CD を購入しようと思いまして、ショップに行ったんですよ。特に何を買おうとか決めていなくて、気に入ったものがあったら買おうかなあって感じで。そしたら、本屋さんと併設されているものだから、Linux の本とか購入しているんですよ。というか、Linux の本に限らず、コンピュータ関係の本て高いですよね。でも、2冊も買っているし。CD が、本に化けちゃった。

それで、家に帰ってきて、付録についてきた Vine Linux とかインストールしてるんですよ。ニヤニヤしながら。おお。ぶどうちゃんかわいいとか言って。

小説も読まず、音楽も新しいものを発掘せずに、徐々に人間的な感性豊かな生活が失われている気がします。

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/629
この記事のリンク先
"Vine Linux 2.5 インストール" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.