Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Web Cafe 2 歳

Last Modified : Sat, January 06 22:02:31 2018 RSS Feed

2002-10-14 / Web Cafe 2 歳

別に話すようなことでもないし、僕の日記には仕事のことがあまり登場しないのですが(全く登場しないというわけではない)、この三連休に仕事をしていました。しかも、全くの成果のない。僕の企画したものですが、不毛だったので、下の毛でも剃ろうかと思います。

と、このような連休中に、僕はふと思い出しました。Web Cafe' の誕生日が過ぎているじゃん。

じゃん。

えーと、Web Cafe' は、2000 年 10 月 10 日に Web 上に公開されまして、今に至って管理者のジュンの痛さ加減が日に日に明らかになっていくわけですが、よく続きましたね。これも皆さんのおかげですよ。日記しか更新していないですが( Prelude とか、Computer とか完全放置プレイだなあ )、毎日見に来てくださるおかげで、僕もこうして、日記をしこしこと書き続けることができました。そして、パンツを下ろしてシコシコすることもたまにあるわけですけれどもね。お客さん。いやあねえ。ぶひ。

そんなこんなで、僕が気がつかないうちに Web Cafe' は、2 歳になったので、3 歳に向けてこれからも、ちんこまんこ日記を頑張って続けていきますのでよろしくおながいしますですよ。ぺこり。ぺろり。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/640
この記事のリンク先
"Web Cafe 2 歳" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.