Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

仕事納め?

Last Modified : Sat, January 06 22:02:27 2018 RSS Feed

2002-12-27 / 仕事納め?

今日で仕事納めの方々が多いと思いますが、お前らはいかがでしょうか? 私は大晦日まで出勤ですよ。それで、ほとんどの会社が、取引先などのお得意様の会社に訪問するという今日という今日に、札幌では大雪が降りやがりました。まあこれといって驚くようなことでもないのですが、車が渋滞して仕事になりません。清田区から中央区まで、1 時間かかって往復で 2 時間で、それを 2 回したので、今日はほとんど車の中ですごしたような気がしますよ。そして、仕事納めの会社では、ビールなどを用意して、仕事納めの準備とかしていて、もうすっかり年の瀬な感じですね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/713
この記事のリンク先
"仕事納め?" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.