Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

今年もお世話になりました

Last Modified : Sat, January 06 22:02:27 2018 RSS Feed

2002-12-31 / 今年もお世話になりました

今日、大晦日も出勤していますのが、あまりに何もすることがないので、Web Cafe の細かいマークアップを直したりしています。

今年も今日でおしまいですね。2002 年は、新しい自作マシンの作成とチューンナップ、自宅サーバの構築と公開による Linux の学習、初めてのネットワークゲームによる廃人化などが大きなできごとでしょうか。いずれにしても、かなりインドア派ですね。まあ好きだからしょうがない。

そして、ネタの各種もさまざま生みました。Web Cafe' "CUBE" や、真似真似日記なども、本人や各所で反応があり楽しかったですね。最近は、仕事やら廃人ゲームやらで日記の更新が滞ったりしていましたが、時間をうまく処理しながら、いろんなネタや、しばらく書いていない読み物も書いていきたいなとも思います。

また、皆さんが毎日来てくれるお陰で、なんとか 3 年目を迎えることができました。これからもよろしくお願いします。そして、お世話になりました。

皆様にとってよいお年でありますように。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/717
この記事のリンク先
"今年もお世話になりました" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.