Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

仮試験

Last Modified : Sat, January 06 22:02:25 2018 RSS Feed

2003-01-24 / 仮試験

今日は研修の最終日であり、仮試験の日でもありまして、学生以来あんまり勉強というものをしていなかったけれど、さすがに昨日の夜は少し勉強しました。

おおよそ、電波の使い方や故障端末の切り分けの方法なのですが、これがまた暗記するものが多い。関連法令とかも。学生時代には、僕は「授業中に寝ているけど、テストだけは点数いい」というクラスにひとりはいるタイプだったのですが、今ではそんなこと言っている場合ではなく、がんばろうと思いがんばったので、97 点ということで合格。繰り返しますが仮試験ですけどね。

本試験は受かるのかなあ。心配だよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/741
この記事のリンク先
"仮試験" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.