Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

広いところにぽつねん

Last Modified : Sat, January 06 22:02:23 2018 RSS Feed

2003-02-23 / 広いところにぽつねん

昨夜、手伝ってくれた大きなお友達に焼肉奢って、みんなが帰ったらなんだか何もない家にただひとりぽつんと取り残されたですよ。あまりにも物がなくて、綾波レイの家みたいになっていますよ。最近のマンションだからなのかはよくわからないのですが、割と収納スペースが豊富なので、普段使わないようなものをしまってしまうと、部屋の中が何もない状態になるのです。

さらに、旧自宅にマシンを置いているので、僕のお友達パソコンが使えないのってとっても退屈なんですよ。今、更新しているのも、旧自宅に残りの荷物を取りに来ているからだったりするし。

まあ、確かに結婚して子供が 1 ~ 3 人のニューファミリー向けなので、独身の男性が一人でのびのび住む場所ではないのはわかっているのですが。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/771
この記事のリンク先
"広いところにぽつねん" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.