Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ネット開通

Last Modified : Sat, January 06 22:02:23 2018 RSS Feed

2003-02-24 / ネット開通

家のフレッツ ADSL が、25 日工事の予定だったのが、モデムをつなげてみると繋がっていたので、完全移行完了です。しかし、前の家の 8 Mbps が生きていたまま 12 Mbps が開通するなんて。まあ 1 日かかるより、ダブったほうがありがたいのですが。

ということで、サーバの移転は 1 時間程度で済みましたよ。なかなか今回は手際が良くて、自分でもちょっと嬉しいです。自分を褒めてあげたいと思います。

また引越しで、キーボードの角度を調節する部品が破損したので、明日キーボードを買ってこようと思います。狙いは Microsoft のキーボード。一旦慣れるとこれがいい。配列とかな。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/772
この記事のリンク先
"ネット開通" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.