Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Microsoft のキーボード

Last Modified : Sat, January 06 22:02:23 2018 RSS Feed

2003-02-25 / Microsoft のキーボード

Microsoft のビル=ゲイツ氏が来日しているようですね。まあどうってことないですけど。

Microsoft と言えば、キーボードを購入して来ました。えーっと。日本では発売していないタイプのもので、ひらがなが書いていません。なんていうか、変なものです。配列は、Natural Keyboard みたいな感じですが、なんというか慣れるまで時間がかかりそうです。一言で言うと、これ日本語のこと考えてないから、入力がきもいです。Enter キー小さいし。

あと、今日はキーボードに慣れるためにも、Link ページを更新しました。見ていたのに入れてなかったものを入れたり、既存のサイトの変更とかそういうの。

明日から、出張になりますので、3 月まで更新できません。外から掲示板は見ますので、何かありましたら、よろしくお願いいたします。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/773
この記事のリンク先
"Microsoft のキーボード" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.