Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

suzuka導入

Last Modified : Sat, January 06 22:02:12 2018 RSS Feed

2003-09-09 / suzuka導入

先月チャレンジした Turbo Linux の suzuka ですが、ようやく落ち着いたので、ダウンロードしてインストールしてみました。特に問題もなくインストールが完了し、正常に作動しています。デスクトップは確かに綺麗ですけど、特に今までの X と変わったという印象は受けなかったのです。とりあえず、いろんなことをして、Web Cafe' サーバにフィードバックしようと思っています。あれ入れてこれ入れて。

ていうか、思ったんですけど、結局 Windows ® マシンのが使いなれているので、こっち (何処) から SSH でログインしてるし…。気がついたら Apache のコンパイルしてた。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/964
この記事のリンク先
"suzuka導入" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.