Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ハードウェア更新

Last Modified : Sat, January 06 22:02:12 2018 RSS Feed

2003-09-10 / ハードウェア更新

ハードディスクドライブが破損しました。直前に怪しい音がしたので、消えては困るファイル (いや、全部困るんだけど) を緊急移動して、次に起動させたら、もう動かなくなってました。危なかったよ!!ママン!!

でも、「かちゅ~しゃ」移すの忘れてた。

で、ハードディスクドライブを購入したついでに、GeForce 5800 のビデオカードを購入してしまったのは、自分でも苦笑いです。

ビデオカードって、変更したら結構変わるのですが、なんというか今回のはデジタルで接続したので、液晶ディスプレイと相まってすごくいいんですけど。ええ、それはびっくりですわ奥様。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/965
この記事のリンク先
"ハードウェア更新" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.