Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

苫小牧の事故

Last Modified : Sat, January 06 22:02:12 2018 RSS Feed

2003-10-04 / 苫小牧の事故

なんだか、苫小牧が騒々しいようだけれども、札幌市から苫小牧市まではおよそ 1 時間 30 分程度で行くことができて、札幌市でも苫小牧市側に近い清田区などでは、油が焼けたような匂いがしたとか言う話も聞きました。我が家ではなんともなかったですけれどもね。

それで、友人の話などを聞くと、苫小牧市内の出光石油のスタンドでは、消化剤やすすなどが空から降ってきているようなので、それを洗い落とすための洗車などは無料で行っているそうです。ガソリンスタンドで勤務している人が一番大変なのではないのか。そして、勿論市内はとても臭いそうです。

今回の地震は、それほど大規模であったのだろう。苫小牧市は太平洋にも面しているし。苫小牧市に仕事で行くことは、以前より減ったけど、道路の幅も広く雪も少ないので、走りやすいです。出光興産の石油基地の横の道路が夜になると誰も走っていないので、180km/h で走れm うわあ、お、お前何をすr

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/989
この記事のリンク先
"苫小牧の事故" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.