Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

喫煙者の悩み

Last Modified : Sat, January 06 22:02:10 2018 RSS Feed

2003-10-29 / 喫煙者の悩み

僕は、喫煙者なのですが、煙の匂いとかタバコの匂いは嫌いなんですよ。なんだよそれ、すげー矛盾してんじゃんとか言わないでくださいよ。それで、自分の部屋とかのタバコの匂いとかもさ、一掃したいわけですよ。部屋に入った途端に、ヤニな匂いとかしたら、多分喫煙者であっても、深呼吸して「ああ、すごくいいにおい♪」とかやらないじゃん?? だから、僕も、匂いには結構気をつけてるんですけど、今の段階では、まだいい方法が見つかっていないのです。

一応、空気清浄機を稼動させています。あと消臭剤とかもおきたいのですが、あまりいいものがありません。なんか気が付いたらなくなってるし。その付近しか匂いが紛らせてないみたいな印象があるのですよ。コーヒーを挽いてまで飲んでないので、コーヒーのカス(謎)を灰皿に置くとかなしで。

いい方法あったら教えれ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1013
この記事のリンク先
"喫煙者の悩み" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.