Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

内勤に異動

Last Modified : Sat, January 06 22:02:10 2018 RSS Feed

2003-10-30 / 内勤に異動

僕は、就職してからというもの、ずっと販売の仕事をしてきて、すでに 7 年以上経っているのですが、ついに、内勤な仕事になりそうです。仕事としては、Excel とマクロとデータベースがお友達みたいな~、あひゃひゃ。常にモニタの前にいるのは全然苦痛じゃないけど、今まで、いい意味でも悪い意味でも外で仕事していたことを満喫していたので、ちょっと不安が心配です。

外で仕事してるとさ、何何区にいたら、あそこのご飯を食べようとかできたけど、内勤になると、近くの店での食事になるとか、コンビニエンスストアな食事が増えるとか、そんな感じじゃないですか。奥さん。誰か僕の弁当を作ってくれる人を募集。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1014
この記事のリンク先
"内勤に異動" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.