Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

自宅サーバ1年半

Last Modified : Sat, January 06 22:02:09 2018 RSS Feed

2003-11-18 / 自宅サーバ1年半

ぐおあああああああ。2002 年 4 月 18 日から、自宅サーバを始めて、( ていうか当時は、Windows ® 2000 Professional で運用してたから、ライセンス違反じゃないのか? )もう 1 年 半も Think Pad ™ たんは稼動し続けるんだね。そうじゃなくて、めんどくさいですよ。奥さん。PostgreSQL をこの間入れたと思ったら、1 年ぶりのヴァージョンアップじゃないですか。もうね。

ということで、PHP を、4.3.4 にヴァージョンアップしておきました( 何故 )。だって、PostgreSQL なんて全然使いこなせてないんだもん。

_| ̄|○

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1032
この記事のリンク先
"自宅サーバ1年半" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.