Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

わんわんスリッパ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:09 2018 RSS Feed

2003-11-19 / わんわんスリッパ

いつものように、買い物行ったんですよ。死んだ魚のような目をして。寒いから小走りで。スーパーマーケットで食料を調達しにですよ。そしたらですよ、ワゴンセールみたいのやってるんですよ。安売りしてると思うじゃないですか。大して安くもないんだけどさ。そしたら、なんか目に入ったわけですよ。

わんわんすりっぱ

やっべ、すっげやっべ。かわいすぎる。萌え萌え。ちくしょー!!

ちょっと恥ずかしいなあと思いつつ、ブルーベリージュース( 最近のお気に入り )と、トッポとわんわんすりっぱを購入したわけですよ。

家に帰って、はいてみました。やっべ、かわいい。萌え萌え。

結婚できるかな。オレ…。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1033
この記事のリンク先
"わんわんスリッパ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.