Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ねんがんのファイアツーハンドアックスを

Last Modified : Sat, January 06 22:02:07 2018 RSS Feed

2003-12-27 / ねんがんのファイアツーハンドアックスを

Level 75 まで育った AGI 型ブラックスミスで ( 平たく言うと攻撃速度と敵の攻撃回避が得意な鍛冶屋 ) 用に、ギルドの製造型ブラックスミス ( 平たく言うと鍛冶屋として正しく生きてきた鍛冶屋 ) たんにお願いして、ファイヤーツーハンドアックス ( 平たく言うと地属性と不死属性のモンスターに大きなダメージを与えられる火の属性を持った両手斧 ) を作ってもらいました。こうなったら、やっぱり不死なモンスターが多い狩場に行きたいところ。高回避な特性を生かして、グラストヘイムカタコンベに行ってきました。

レイスに500~700前後のダメージ

ウホッ!!いいダメージ…。

しかも、見たところカタコンベでソロ狩りしているブラックスミスは、僕一人。ここは、ソロなプリースト( 平たく言うと聖職者 ) の狩場なので、結構、辻支援があります。なかなかどうしていい感じですよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1071
この記事のリンク先
"ねんがんのファイアツーハンドアックスを" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.