Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

陰陽座

Last Modified : Sat, January 06 22:02:05 2018 RSS Feed

2004-01-16 / 陰陽座

久しぶりにやばい。いい感じのバンドを発見しました。陰陽座です。Show-ya とか、初期の浜田麻里とかの雰囲気の音で、女性ヴォーカルと男性ヴォーカルのツインで、ヘヴィーメタル野郎なら必ず「う~ん」とうなることになるギターソロ。和をコンセプトとしたヘヴィーメタルっていうのが、また奥ゆかしい。おっと、そこで「日本語名ってダサい」とか言うなよ。(オレも少々わかるけどさ)しかし、カブキロックスなどといった下らない偽モノではなく、これは本当のジャパニーズヘヴィーメタルだ!! (通称ジャパメタ) と、どっかの雑誌の記事みたいな書き方じゃなくて、マジでいいです。

それで、今日は仕事が遅くに終わったにも関わらず探しに行きましたよ。

どこにもありませんでした。

なんかオリコンのヒットデイリーチャートで 1月7日付で13位だったので、あると思ったんですよ。しかし、ないので諦めてアマゾンで買いました。

あと、アマゾンアソシエイトに登録したので、買うならオレのアカウントから買え。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1091
この記事のリンク先
"陰陽座" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.