Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

やったああああ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:05 2018 RSS Feed

2004-01-31 / やったああああ

とうとう来たかもよ。兄貴。光ファイバー。びーふれっつ。昨日、ポストに入っていた理事会ニュース(マンションの管理組合の理事会のログというか回覧)を何気なく見ていたら、目が飛び出ましたよ。

( д)           ゜   ゜

NTT B-フレッツについて
居住者の皆様より導入の要望が寄せられておりましたので、導入可能か調査を行うことと致しました。

うわあああああああああ。僕の小さな努力が実ったよ!!!!!父さん!!!!倒産!!!!!!!!!!!!!!と--------さあ------ん。

ということで、問題さへなければ、僕も光に満ち満ちたインターネッティングライフをエンジョイできるのですよ!!

光って 2 セッションの接続も可能なのですが、裏であんなことやこんなことをやっても大丈夫ですよ!! あひゃひゃ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1106
この記事のリンク先
"やったああああ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.