Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

光が来るらしい

Last Modified : Sat, January 06 22:02:05 2018 RSS Feed

2004-02-06 / 光が来るらしい

今日、家に帰って何気なくポストを見たら、入っていたあああ。「B-フレッツマンションタイプアンケートのお願い」

もちろん、全開で「利用する」に○ですよ。そして、あとはこのマンションにオレと同じく使いたい人々がいることを天に祈るばかりとなったわけですよ。よっしゃああ。これで人数が集まらなかったらすごく…悲しいです…。

マンションタイプにもいくつかあるのですが、僕のマンションだと VDSL タイプになるので、50Mbps ですね。実効速度は、今よりは早くなるかと思いますが。やっぱり 100Mbps がほしかったなあ。

何はともあれ、このアンケートを見たらあの切なく儚い苦しい過去の苦労も吹き飛びますよ!!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1112
この記事のリンク先
"光が来るらしい" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.