Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

札幌つれづれ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:05 2018 RSS Feed

2004-02-05 / 札幌つれづれ

今日から札幌冬の風物詩「ゆきまつり」ですね。今年は、自衛隊派遣の関係で、札幌の自衛隊キャリアがなんかデモで起きたら、自衛隊員は職場放棄してやめるとか言ってるし、もう見てられない。札幌市も札幌市で、自衛隊がいないと、この祭りやれないしで。なんかごちゃごちゃ。

まあ、平穏な温和な札幌市民ですから、何事もなく祭りを迎えることができたのですが。

平穏で温和っていうのは、微妙かもな。例の豚肉の西友の騒ぎの時は、若くて生きのいいドキュンがいましたよね。まあその手の人たちは、大半がヤクザかそれにぶら下がった兄ちゃんだったらしいけどね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1111
この記事のリンク先
"札幌つれづれ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.