Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

東京 OFF

Last Modified : Sat, January 06 22:02:03 2018 RSS Feed

2004-02-14 / 東京 OFF

ゆっくり二度寝を楽しんでから、昼にドトールでサンドを食べて (札幌でも食べられるのに、なぜ東京らしいものを食べないのかと) 、待ち合わせ場所である新宿駅に。以下登場順。

みなづきるりさん
何度かオフ会(何)に出てくれてるるりたそ。今回も来てくれましたが、全員にチョコレートを配る(予定だったが足りなかったらしい)心配りな人。
Kei さん
今回初めての参加となった Kei さん。鯖管理者なので、最初にそんな話ばっかりしていたので、それ自体に驚いていたのだけれど、後半は慣れてみんなとお話してました。今は九州にいる松永紅葉さんに似ている人。故に彼(誰)にも似てます。
kina さん
彼女も毎度、遊んでくれる優しい人ですが、今回の新宿御苑は彼女の趣味が思いっきり出ていたですよ。写真を嬉しそうに撮っている姿を優しく見守るお父さんのような視線で眺める僕でした。
みったん
みったんは、ホントにいい弟って感じで、多分、東京で一番遊んでる。今回もアレな話で盛り上がったりしたので、やっぱアレゲだなとか思ったけど、アナログ盤を小脇に抱えてたのは、最近の趣味が全開で出てたって感じ。
凪沢 夕禾さん
最後の合流した凪たんは、旦那様も一緒でとてもうらやましかったです。素敵夫婦。その旦那様も僕系で、スマートな身体に、眼鏡をしてるとかそういう感じで、僕もかわいいお嫁さんがもらえるかもしれないと淡い希望がふつふつを湧き上がるのを富士子は止めることができなかった…。
シンゴくん
彼と会うのは 2 回目。相変わらず知ってるくせに、サーバの話とかに乗ってこないわけだが。つか、こっそり「女」の話とかしてる時とか面白かった。飲んだりしてもあんまり変わんないのな。まあ、僕も結構な酒量だったけどさ。

そんな仲間たちと新宿御苑(その前に、紀伊国屋書店にて奇子の上巻をゲット!!)に梅を見に行ったりして、夜になってから居酒屋に向かい飲み会に。思いっきり男性陣と女性陣に分かれて趣味全開なお話で盛り上がる。もうね、コンパイルとか CD コマンドとか飛び交う会話が危なすぎ。個室みたいな場所だったので、周りの人は気にならなかったけど、アレは傍から見たら、どっかのソフトウェア会社の打ち上げとかそんなのに見えたと思う。んで、第一陣組を送りに新宿駅まで行くと、2 次会に。居酒屋さんっぽいとこで、さらに飲みまくるけど、今度は女性陣に話題を振ってみるテスト。ということで、なんだかんだで時間があっという間に過ぎてしまって、4 時過ぎくらいに解散。僕はホテルにタクシーに初乗り運賃で帰れた。わ~い。

部屋に戻ったら即寝。超寝。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1120
この記事のリンク先
"東京 OFF" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.