Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

札幌着

Last Modified : Sat, January 06 22:02:03 2018 RSS Feed

2004-02-15 / 札幌着

延長料金をガッチリ取られるほどに、昼まで寝てから品川駅まで移動してコインロッカーに荷物をおいて、時間をつぶそうと思うけど、何もすることがないので、とりあえず渋谷まで行って、いろいろ店を見てまわって、ホテル街に誤爆して入ってしまったりといろいろあったけど、結局インターネットから長いこと遠ざかっていたので、ネットカフェに入ってしまう。口を開けて椅子で寝ながらネットゲーやってる臭い兄ちゃんにひきながら、席について取りあえずネットサーフィン(死語)。なぜかラグナロクがやれるようなので、みんないるかなあとログインしてみる。みんないたので、少し遊んだりして、自分て本当にインドア派だなと思ったりする。イケてない。全然。

適当に遊んだので、品川駅に戻り、駅の食堂というか少し豪華な駅前食堂みたいなとこで、ちゃんぽんを食べて(長崎の名物だろ。東京らしいもの食えよと)、京急に乗って、羽田空港に。

羽田空港で、パソコンコーナみたいなとこで、携帯電話を充電するという快挙を成し遂げ、待合所に行くと K-1 やってたけど、出ている選手誰も知らないので、適当にジュースとか飲みながら時間つぶしてあそんで、22:30 分に、新千歳空港に到着。

家に着いたら、なんだか安心したよ。ホントほぼ 1 週間ぶりの家だし。コート脱ぐ前に自作マシンの電源入れたのは、まあ当然として。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1121
この記事のリンク先
"札幌着" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.