Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

旧約女神転生

Last Modified : Sat, January 06 22:02:03 2018 RSS Feed

2004-02-22 / 旧約女神転生

ずっとここ 2 日、旧約・女神転生をやっていました。ていうか今日クリアしました。早すぎ。まだいっちゃダメ。

Lv73で、既にルシファー倒し済み

そして、女神転生ファンのみんなは、 FOMA を購入すべきですよ!! なんと 900i シリーズで女神転生を楽しめるのです!! しかも、僕が今日までやっていた初代の女神転生!! (ここで解説しよう。旧約・女神転生とは、ファミコン ® においてナムコより発売された「女神転生」のリメイク版である。ハードは、スーパーファミコン ® である。ナムコではなくアトラス社が発売しているので、若干の変更が加えられている)

これは、僕はもうゲットしますよ。ええ。しますよ。必ずしますよ。お前らが、ファイナルファンタジーとかドラゴンクエストで楽しんでいる時に、僕はケルベロスかっこいいとか、ネコマタに萌えたり(いや、これは萌えないだろ)、邪教の館で、爺さんに仲魔とか作ってもらったりするぜ。

ということで、携帯電話の上で、10 年前のソフトが余裕綽々と動く…。時代を激しく感じる今日この頃なわけですよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1128
この記事のリンク先
"旧約女神転生" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.