Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ラグナロク卒業の予感

Last Modified : Sat, January 06 22:02:03 2018 RSS Feed

2004-02-23 / ラグナロク卒業の予感

ラグナロクオンラインを最近、全然起動していないのですが、そろそろ卒業かなと予感してきました。つい先ほど、このゲームにいくらつぎ込んでいるのかを計算したところ 20,000 円を突破していました。そして、何より時間をかなり費やしています。時は金なりではないですが、この時間を資格試験の勉強だとか、サーバのメンテナンスやら、なにやらに時間をかけたらもっと高度(何)な技術を身につけられたに違いありません。

まあ、気がついたらはじめたりするかもしれないけど。周期的にこの「飽き」は来るんですよ。

ということで、最近は有意義に時間を使っています。寝るのとか 0 時とかだし。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1129
この記事のリンク先
"ラグナロク卒業の予感" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.