Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

キューブが欲しい

Last Modified : Sat, January 06 22:02:02 2018 RSS Feed

2004-03-14 / キューブが欲しい

僕は頭痛がたまにするのですが、今日もずっと痛くてなんていうか、すごく…つらいです…。

でも、インターネットしながら 1 日を過ごしたわけですが、なんというか物欲がふつふつと。ぐつぐつ。違うだろそれは。なんていうかね、サーバを 1 台作りたいですよ。できればキューブ型の小さいやつ。理想を言うとファンレス無音。最強。うちには、Duron 900MHz と Celeron ® 1A GHz があるので、これをなんとか使えないかなあと思っていますが、どちらもちょっとファンレスとはいかないですね。むぅ。キューブ型とは言え、なかなか侮れないものから、まあそこそこのものまでいろいろあるのですが、サーバ用途としては、Ethernet さえあれば問題ないですし。ディスプレイも要らない、キーボードもマウスも要らない、CD-ROM も要らない、フロッピーも要らない、本体だけ動いてくれればよい。

ということで、いいものがあったら教えて下さいネ☆

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1149
この記事のリンク先
"キューブが欲しい" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.