Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

睾丸

Last Modified : Sat, January 06 22:02:02 2018 RSS Feed

2004-03-16 / 睾丸

昨夜購入してきたマシンについていた黄ばんだシールを目を皿のようにして凝視し、Epson の Windows ® 98 時代のマシンであることが、16 日わかった。そこで、Vine が入ることがわかったので、今度は Debian に挑戦。また、ネットワークカードでひっかかる。インストールするドライバを探してみるんだけど、どうもだめっぽい。うーむ。またチャレンジするです。。。

あと、Winny で、流行ってる、Winny 起動していなくても、ランダムにデスクトップのスクリーンショットを撮影し、さらに、デスクトップにあるファイル(システム的に言うと、ほぼ C:\Documents and Settings\userhoge\デスクトップ のディレクトリ内のフォルダとファイル群)を、*.zip か *.lzh に圧縮した上で、Winny のネットワークに放流するというキンタマウィルスの関連スレッド見てたら、4 時近くなっていたので、今日も眠いのに寝られなかった。正直、気の毒というかなんというか、アレなんだけど。

ファイル交換をよくする人は、デスクトップに個人情報とかわかるファイルや、エロ動画 (画像)再生とかメール書くのとか気をつけた方がいいですよ。ホント、人のデスクトップって見えたら楽しかったりするけど、やられたらたまったもんじゃないなあ。Winny から WinMX とかにも流れてる可能性も高いです。たぶん。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1151
この記事のリンク先
"睾丸" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.