Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

まねまねにっき

Last Modified : Sat, January 06 22:02:02 2018 RSS Feed

2004-03-23 / まねまねにっき

仮に blog を導入して日記だけでもぶち込むにしても、3 年 3 ヶ月ともなると、約 1,200 日分在る訳で、かなり途方に暮れる。そのまま放置して置くにしても、これだけ長いものになると、検索でいらっしゃる方々にご迷惑をかけるのではないかと密かに悩む今日この頃ですが、多分、そんな悩みは管理者だけの憂鬱であって、閲覧者であるお前たちには、微塵ほどの価値もないこの愚劣な掃き溜めたる日記という名のゴミに、全く以って興味がないのは百も承知だが、しかし、勝手に悩ませておいてくれる優しさも僕は欲しい。と、麻衣さん風にお送りしてみる。似てないって言うんじゃねーよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1158
この記事のリンク先
"まねまねにっき" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.