Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

アンテナを設置しました

Last Modified : Sat, January 06 22:02:02 2018 RSS Feed

2004-03-24 / アンテナを設置しました

オレ!オレ!オレだよう。なんか人様の大事な壷を割っちゃってさ!!(ry

ところで、はてなあんてなというか、はてなの契約解除してから、人様のアンテナを利用させてもらったり、見てないところが自分の中でも仰山ある予感があったのですが、このほど自宅にアンテナを設置しました。これで Windows ® 何回インストールしてもお気に入りのバックアップを忘れて、冷や汗をかかなくてすみます(←なんか間違えてる)。それで、先人さんたちのあんてなをなるべく利用させていただき、無駄な電波発射(受信)をしないように心がけましたが、それでも 30 分に 1 回に、受信はやりすぎだろう?兄貴って思う被捕捉サイト管理者の方は、こっそりメール下さい。user92498@ほっとめーる(←spam よけらしい)です。

あと、なつみかんは、サーバに入れて使うツールなのですが、nm.pl を走らせるまで、あんてなの設置が全然よくわかりませんでした。先に、出来上がる予定のファイル(謎)とか、自分でシコシコ書いたりして。ていうか、あんてな設置したことあることある人しかわからない話題でごめん。いや全然思ってないけどさ。

あと、何も考えないで入れていったら 100 サイト近く入れてました。結構あるのな。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1159
この記事のリンク先
"アンテナを設置しました" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.