Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Movable Type にしちゃった♥

Last Modified : Sat, January 06 22:02:01 2018 RSS Feed

2004-03-27 / Movable Type にしちゃった♥

ついにやっちまった。Movable Type 入れちゃったよ。ていうか全然できてないのに公開しちゃったよ。月の Archive だけは、今までの感じからすると作らないといけないなと思うけど、それ以外のジャンルとかその辺は使わないつもりで。あと、Movable Type を使ってますよ表示もしていないし。いろいろ山積み。大変だなあ。

サーバに設置するのは、およそ 2 日間でできたのだけど、なんとかここまでこぎつけたって感じです。PostgreSQL で、データベースとして使っているので、これがなかなか大変だった。Perl のライブラリとか普通に入ってないし。あとで、ちょっとまとめておきたいと思う。

ということで、これからも Web Cafe' をよろしくお願いするぜ。

101 : 2004-03-28 10:38

ついにジュンさんもMovable Typer!!
移行お疲れ様でした。

徳保 : 2004-03-28 13:07

「MT使ってますよ」のリンクは、規約上、必須です。念のため。

アサノ : 2004-03-28 13:49

またーりがんがって下さいませですよー。

minatsu : 2004-03-28 14:05

Movable Type設置お疲れ様です。ブログだー!

ジュン : 2004-03-28 15:08

>101さん なんかやってしましました。でも、まだ全然できていないです!!
>徳保さん 書き出すようにしました。
>アサノさん アサノさんのてんぷらを参考にさせてもらいました。ありがとうです~。
>minatsuたん いまだよくわかっていない現状なのですが、やることがまだまだありげです。う~。

べる : 2004-03-28 22:35

MT 移行お疲れ様です。デザインとか全く変わってないし、ページタイトル見るまで気付かなかった私とか超バカです。

ジュン : 2004-03-28 23:15

>べるたん、MTは、結構高機能だけど、うちみたいに、もうずっとデザイン変えてないでやってるとこだと、大幅な変更をやりにくいので、こうなりましたあ。ていうか、べるちゃんも MT 化してるし!!

kei : 2004-03-29 11:03

ジュンたそはtDiaryにしてくれると思ったのに、裏切ったな~ボクを裏切ったな、カヲルく~ん(電波)
っていうのは冗談で移行お疲れさまでございます。RSSの表示の絡みはきっと鯖の設定だと思いますのでまた何処か(何処)で。

ジュン : 2004-03-29 22:19

>Kei ちゃん Ruby 入ってないし!! というか今回また MT 動かす上でいろいろ入れたので、結局どうなのかっていう。また何処か(何処)であった時、いろいろ相談させてくらはい。

Movable Type にしちゃってる! from Code-404 : 2004-03-28 22:32

Web Cafe' "Prelude" Web Cafe' Weblog

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1162
この記事のリンク先
"Movable Type にしちゃった♥" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.