Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

プリンタを買った

Last Modified : Sat, January 06 22:02:00 2018 RSS Feed

2004-04-09 / プリンタを買った

2004 年 4 月 9 日 午後 9 :00 前後からルータの交換を予定しております。これに伴いまして、数時間の間 Web Cafe のコンテンツが見ることができませんが、必死になって交換作業をしている僕を横目で見ながら、他のサイトをお楽しみください!!

ルータの交換は 30 分くらいで無事終了しました。が、一旦回線切ったので、DNS が反映されるまでの間は、なかなか見れないかと思いますけどね。ところで、今回のルータの交換の目的は、来たる光のための交換なのですが、まずマルチセッションが利用できるのを大いに活用し、ひとつは、固定 IP を取得して、Web Cafe' サーバを運営。今となっては、固定も結構安く使える時代になったしね。

そして、もうひとつは、自分専用。普段のブラウジングなどはこちらを利用しようと思っています。この方が何かと便利だし。

自分メモ。陰陽座のヴォーカルの黒猫たんの連載インタヴューが始まったので、メモ。

僕は今まで、プリンタというものを持っていなかったのですが、Web サイトを印刷して手元に残しておきたいと思うことが多々あるため、プリンタを思い切って購入してみました。hp の、deskjet 5160 です。安かったけど、写真をあまり印刷したりしないので、これで十分です。写真も結構綺麗に印刷できたので、それはそれでよかったけどね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1175
この記事のリンク先
"プリンタを買った" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.