Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

うふっ。貴方って早いのネ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:00 2018 RSS Feed

2004-04-10 / うふっ。貴方って早いのネ

僕はしばらく( いちからの )スタイルシートを書いていなかったのですが、Code-404 のべるたんが、書いて欲しいと書いてたので、久しぶりに書いてみました。およそ 2 時間くらい。検証は Internet Explorer と、厳格( っぽい ) Mozilla Firefox で。Movable Type って二段か三段組にすることが多くて、三段になるとさすがに本文や、ナヴィゲーションのフォントサイズが小さくなりそうなので、とりあえず二段組にしてみて、モノトーンじゃないとジュンたんじゃないよ!! アハハハ( 乾いた笑い) と自分で思ったけど、段々 Web Cafe' 風になってきてしまったので、思い切って前景色と背景色を反転させる暴挙。少々バランスをとりながら完成

なんていうか、あまりにも早い仕事と適当さにべるたんゴメンなさい、ごみんなさいとか思いながら提出。宿題を忘れて、朝の20分くらいで一気に仕上げて、提出する生徒のような気分です。

その後、同じく 404 というサイトを運営されているイソムラさんが、スタイルシートを書くと表明。うわっ、1週間で提出とか言ってるし!! なんか僕って急ぎすぎ?? 必死だな。ジュン。まだ入れちゃダメよ。

しかも完成したのが、かっこよすぎだし。

じゃんけんで早だしして、さらに負けてしまった気分です…。ていうか、僕、センスないんですけどね。ハハハハ。

_| ̄|○

べる : 2004-04-11 19:15

いやいや、私もモノトーン好きだしシンプルなの好きだし気に入ってますよ。書いてくれただけでもありがたやーなのですよ。

イソムラ : 2004-04-12 16:40

いえいえジュンさんが早出しというかわたくしが後出し状態でして、しかも IE だとまともに表示されない不始末でありまして、おまけにログなど見ると Firefox でも酷い状況でありまして。さらに作った人に「これ重いなー」とか言われる可哀想なスタイルでして(これは本人に問題があるだけですが)。

そういうわけでジュンさんのスタイルで Code-404 さん見てます。微妙な欠陥品ぽくてごめんなさいべるさん。

ジュン : 2004-04-13 00:05

>べるたん。うれしいこと言ってくれるじゃないの。>イソムラさん。正直、僕は画像を扱うのはヘタなので、画像をうまく使ったシートはうらやましいのですよ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1176
この記事のリンク先
"うふっ。貴方って早いのネ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.