Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

まあamazonったわけだが

Last Modified : Sat, January 06 22:02:00 2018 RSS Feed

2004-04-14 / まあamazonったわけだが

ドラゴンクエスト 5 を購入しました。でも、今日はできなかったので、明日から始動。ビアンカか、フローラか。はたまたレミーラか。

違。

leva : 2004-04-15 00:44

あれって幼少期でゲマ倒してもそのままあぼーんで行くんですよね。子供心にもなにか腑に落ちない展開ではありました。

べる : 2004-04-15 00:59

2D 萌えの私としては「何でも 3D にしたらいいってもんじゃありませーん!」と言いたい。

DQ7 の勝手にアングルがくるくる回るダンジョンで酔ったんだよ、ちくしょー!

るり : 2004-04-15 01:09

私も酔いましたよ~>べるさん
そして、PS2版の DQ5 に特典として付いてくる DQ8 の映像でまた酔いました。

shiki : 2004-04-15 04:52

昨晩クリアしました。自称地獄の帝王に瞬殺されました。そんな私はフローラ派です(何

ジュン : 2004-04-15 23:25

>leva さん。うわっ。ゲマって倒せるんですか!! その方が驚きですよ!! >べるたそ ラグナロクとかは、3D だけど、自分で回転させるからねえ。勝手に回転するといやかもです。>るりたそ てゆか。ドラクエやったんですか。>shikiたん あの結婚のとこって迷ったですよね。SFC 版だと、どっちもやりましたけどねん。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1180
この記事のリンク先
"まあamazonったわけだが" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.